2015年9月27日日曜日

【その他】新機能!?

みなさん、こんばんわ!

さて、大型バージョンアップはいかがでしたか?

良かったこと、悪かったこと様々あったんじゃなかろうか!?


さて、数回に分けてお知らせしていきましょう!新機能!

①VIP特典
何が変わったか?見てみましょう!
私のVIPの数字は気にせず進みましょう!

VIP【0】
誰しもがスタートするところですね
今回の変更点としては【巡りの縁】ですね!
詳しくは別で書くとして、ここでは回数を気にしましょう!
【1】回カードを裏返す・・・
ここでは意味が分かりませんよね(ノД`)


VIP【0】の続きです。
あぁ朱書きにするの忘れましたが・・・
【天空闘技場】1回
【傭兵】2ユニット
【財宝】3財宝
となっています。

VIP【1】
大きな変更なし
それぞれの回数が更新された程度ですかね


VIP【2】
ここでも回数の増加くらいです。(-皿-#)


VIP【3】
【財宝】4駐留
【装備強化】大成功率アップ!!



VIP【4】
【巡りの縁】2回



VIP【5】
【ワールドボス】自動参戦機能解放
ダイヤ20で時間を忘れていてもワールドボスの時間になると攻撃を開始します!!



VIP【6】
【傭兵】のユニット数増加
そうそう【傭兵】ですが、ギルドに所属してキャンプにユニットを送り出すのが【傭兵】です。
キャンプに傭兵を送り出すと、時間経過でコインが増加
ギルドの仲間に雇ってもらえればコイン増加って感じです。



VIP【7】
【巡りの縁】で回数増
【財宝】の駐留増



VIP【8】
装備強化で大成功率アップは、装備を強化するときに装備レベルが2以上上がる確率がアップするってことですね!
経費節約です!



VIP【9】
回数増くらいかな



VIP【10】
【巡りの縁】回数増
【天空闘技場】回数増



VIP【11】
【天空闘技場】で掃討機能!
これは別で紹介!
これは楽です!



VIP【12】
【傭兵】4ユニット!



VIP【13】
【巡りの縁】回数増
【天空闘技場】報酬増
【装備】強化で大成功率アップ!!



VIP【13】続き

 VIP【14】からは回数の増のみですわorz





ってな感じです!


0 件のコメント:

コメントを投稿