2015年9月17日木曜日

【その他】ダイヤは貯まるが・・・

みなさん、こんにちわ!

このゲームを開始して数ヶ月!?

レベル50を超え、新コンテンツで夢幻財宝が実装されてからと言うものダイヤが少しばかり貯まり易くなったようで無課金状態でも10連が引けたりします。

★5フィーバーに合わせて引くのが多いですが、昨日の風属性ガチャのようなイベントでも引いてみました。

が、しかし・・・

ホントにシブい確率でイヤになりますね。

ゴミしか出ませんよ、私のガチャからは・・・


さて、無課金でどれくらいダイヤが貯まるのかってのを少し検証してみましょう。

無課金でもダイヤを獲得するにはどうするのか

①競技場でのランク(順位ではなくグレードですね、金ⅠとかⅡとか)を上げること

毎日21時にどのランクに所属しているかで報酬が貰えます。上位クラスになれば500ダイヤとか毎日貰える訳です。
昨日、私のランクでは120ダイヤが貰えました。


②競技場でのランキングを上げること

毎週日曜日の23時頃だったかな総合順位に応じて報酬が貰えます。


③運営がミスをすることによる補填

運営が何か起こせば補償ってことで配布されます。


④夢幻財宝のクリア報酬

クリアすると1ダイヤ貰え、探索が終了すれば探索した場所の難易度に応じて10~30ダイヤ貰えます。


⑤夢幻財宝の略奪成功報酬

略奪に成功すれば1ダイヤ貰えます。


⑥ミッションのクリア報酬

ミッションの数には限りがありそうなので、そこまでですかね



その他にも何かしら貰えたと思いますが大雑把にはこんな感じです!

レベル50を超えて夢幻財宝目指して頑張ってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿