2015年9月21日月曜日

【クエスト】参考までに

みなさん、こんにちわ!

本日はクエストのデータを分かる範囲で公開してみましょう!

基本データとして・・・

クエストクリア時の取得経験値(総合レベル)は【消費体力×総合レベル】です!

なので総合レベルが上がると同じクエストでも取得経験値が増えるので最初は驚きますね。

デイリーミッションでの取得経験値(総合レベル)も総合レベルが上がると増えるので、大抵4日くらいで総合レベルが1上がっていきますかね

総合レベルを上げると言う観点ではどのクエストを遊んでも変わらないと言うことですかね。
ボスイベント開催中は消費体力が少ないクエストを回すのが得策かも!?


ユニット経験値の取得について

これはクエストごとと言うかエリアごとに設定されているようです。
基本的には消費体力が多い方が取得経験値も増える方向ですが、同じ消費体力でもエリアが進むと経験値も変化してきます。

()内の数字は消費体力「1」当たりの獲得値(数値が高い方がより効率的)

①精霊の森(森の入口、侵入者、四面楚歌、突然の試練、月光の森)

NORMAL:
消費体力「8」
ユニット取得経験値「20」(2.50)
取得コイン「2300」(287.5)
※ただし森の入口は取得経験値「5」、侵入者は「15」
HARD:
消費体力「14」
ユニット取得経験値「30」(2.14)
取得コイン「4900」(350.0)

②悠久の砂漠(哀しき庭、宝物庫、黒岩の谷、鉄扇公主、関羽降臨)

NORMAL:
消費体力「8」
ユニット取得経験値「20」(2.50)
取得コイン「2300」(287.5)
HARD:
消費体力「14」
ユニット取得経験値「40」(2.86)
取得コイン「4900」(350.0)

③氷結の高原(冷たい荒野、氷の海、湖の乙女、偽りの友、巫女の間)

NORMAL:
消費体力「8」
ユニット取得経験値「25」(3.13)
取得コイン「2500」(312.5)
HARD:
消費体力「14」
ユニット取得経験値「50」(3.57)
取得コイン「5800」(414.3)

④マグマの頂(暴れ幼竜、恐怖の支配、嵐の淑女、火の試練、悪徳女帝、斉天大聖)

NORMAL:
消費体力「10」
ユニット取得経験値「30」(3.00)
取得コイン「2800」(280.0)
HARD:
消費体力「18」
ユニット取得経験値「60」(3.33)
取得コイン「5800」(322.2)

⑤イバラの城(常夜の国、夜の来訪、黒竜の巣、常夜の夢、吸血魔女、永遠の夜)

NORMAL:
消費体力「10」
ユニット取得経験値「35」(3.50)
取得コイン「3400」(340.0)
HARD:
消費体力「18」
ユニット取得経験値「70」(3.89)
取得コイン「6800」(377.8)

⑥光の城(嵐再び!、隊長現る、幻影の声、神出鬼没、砂漠の友、偽の個性、衝撃)

NORMAL:
消費体力「12」
ユニット取得経験値「40」(3.33)
取得コイン「3400」(283.3)
HARD:
消費体力「22」
ユニット取得経験値「80」(3.64)
取得コイン「6800」(309.1)

⑦異郷(海神決着!、世界の主、真の邂逅、期待、再開、黒曜石橋、決戦)

NORMAL:
消費体力「12」
ユニット取得経験値「45」(3.75)
取得コイン「3500」(291.7)
HARD:
消費体力「22」
ユニット取得経験値「90」(4.09)
取得コイン「8000」(363.6)

⑧魔族の森(英霊の神殿、浮岩の間、照らす月光、展望台、暗闇の城、キノコの罠、お互いの正義)

NORMAL:
消費体力「14」
ユニット取得経験値「45」(3.21)
取得コイン「3500」(250.0)
HARD:
消費体力「26」
ユニット取得経験値「90」(3.46)
取得コイン「8000」(307.7)

⑨日照の山頂(千年目の決着、魔女の試練、輝きの拳、賢者の山、山風の源、龍の守護隊長、魔王との邂逅)

NORMAL:
消費体力「14」
ユニット取得経験値「45」(3.21)
取得コイン「3500」(250.0)
HARD:未クリア
消費体力「??」
ユニット取得経験値「??」(?.??)
取得コイン「????」(???.?)

⑩???(総合レベル70で解放)

NORMAL:
消費体力「??」
ユニット取得経験値「??」(?.??)
取得コイン「????」(???.?)
HARD:未クリア
消費体力「??」
ユニット取得経験値「??」(?.??)
取得コイン「????」(???.?)












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