2015年9月14日月曜日

【バトル】今日から今週のランキングがまたスタートです

みなさん、こんにちわ!

先週は『金Ⅲ』で終えることが出来ましたので、そこそこの報酬を頂きました!

まだまだ最終ランクに到達するにはパーティが育っていませんね
(;一_一)

1500からスタートするのは皆一緒ですから・・・

朝から頑張ろうとすると、結構な強敵が待ち構えていたりしますので地雷を踏まないよう慎重に対戦相手を選択していかないといけませんね=^_^=

・・・・

新イベント『ゴールドコロシアム』だと!

なんと今週の競技場は新イベント開催中だとか・・・

まぁ上位には食い込めないので抽選アイテムかぁ

1000位以内で抽選10名に★5諸葛亮だそうです。
100位以内なら抽選5名に★5媧だそうで



お昼に開始しようとしたら新イベントの関係でしょうか・・・
すでに4試合も挑まれています(・_・;)
初戦は落としていますが、残りの3試合は勝ったようです。
いきなりのマイナススタート!

今回は名声を多く獲得できるように上位ランクのパーティに挑んでみようと思います(勝てる間は・・・)
初戦は同ランクですが名声が多いパーティに挑戦!

無事勝ちましたので、今回は上位ランクのパーティに挑戦!

徐々に対戦相手も強くなってきました!
ここでも上位に挑戦!

銅Ⅱにランクアップしましたが銅Ⅲの相手がツワモノになってきたので、ここでは同ランクに挑戦!

これまた上位が強いので同ランクに挑戦

銅Ⅲに上がりました!
ここまで来ると同ランクも厳しい(+o+)
下位にアタックしますわ


さてお昼の6連戦
無事全勝で名声『1741』・ランキング『141位』で終了
夜にログインしたらかなり叩かれていそうです(T_T)

今週は新イベント中ってことで激戦になるのかな!?









0 件のコメント:

コメントを投稿