2017年5月1日月曜日

【モンスト】幽白コラボ予習!?

さて、明日からいよいよ待ちに待った!?
幽遊白書コラボですよ!




では前回のコラボで降臨したキャラのラックの状態を確認です!

今回も降臨してくれて助かったぁ

「戸愚呂」
最後の最後に勝てた超究極の戸愚呂100%
勝てると思わなかったので戸愚呂集めてませんで(´;ω;`)
ラストスパートかけましたが35で終了orz

「鴉」
使い所は判りませんが・・・
神化素材!?
それすら忘れました(;´・ω・)
ラック34
でも運極にはしたいですね!

「陣」
これは結構頑張ったんですけどね・・・
終了期間を見誤りました(;´・ω・)
ラック84・・・あと少し・・・

「桑原」
降臨じゃないんですが・・・
☆5制限での出番が多いのでラック90にはしておきたい!
@3体ですね

「幻海」
こちらも★5制限での出番多め!
こっちは@5体と少し遠いですね
今回の☆4キャラも居るから結構ガチャ引かないと出ないでしょうね(;´・ω・)


今回のコラボは40連予定です。
変な☆4キャラ出なくていいからコラボの☆4だけにして欲しい(´;ω;`)
MVガチャのエポカ並みに出て欲しい・・・
今後のコラボガチャは☆5以外はコラボキャラの☆4のみにして欲しいと強く希望します!

他の☆4は通常のガチャで腐るほど出ますから・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿