2017年5月20日土曜日

【モンスト】初夢ストライクでごザル!

はい、と言う訳で・・・

デイジー運極作れるかチャレンジです!


チャンスは、本日の3時間(12:00~15:00)

5/25(水)の21:00~23:59は、プレイ出来ても1時間
5/30(火)の9:00~12:00は、ほぼプレイできません(;´・ω・)

ということで、今回ラックを80程度まで上げられない場合は運極は諦めることになりそうです(-"-;A ...アセアセ

では、早速・・・・



プレイ開始前のラックは、こんな感じ



”2”!
3時間でどこまで伸びるでしょうか・・・

GameWithさんの情報も前回開催から期間も過ぎているので古い情報のようです( ̄▽ ̄;)

水ドラえもんなど適正運枠も増えているけど、記事が更新されていませんでしたので「スサノオ」でホストやることにしました。
まぁ適正は未だに高いでしょw

2時間ほどプレイしたところで再度GameWithさんのサイトを見たら情報が更新されていました!

そこからは「グィネヴィア」でホストしてみました。

「アテナ」の方が良かったかなorz

で、結果は・・・


(周回数は未計測)
3時間周回した結果・・・
ラック”64”!

63上がりました・・・3時間で63
1時間だと20くらいですね
となると次の降臨で1時間くらいしか出来ないと考えるとドロップが良くないと厳しいですね(´;ω;`)

そもそも運極にしたとして使うのか?と問われれば使わないと思いますw
運極ボーナスの為に運極を増やしたいってことで・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿