2017年5月7日日曜日

【モンスト】休憩もモンスト!?

はい、覇者の塔登頂の休憩に「陣」運極作りです!

残り14体!



1周目!

浦飯幽助(進化)で貼っている方のパーティに参加

浦飯幽助
ラプンツェル
クィーンバタフライ
アンジェリア(自分)
運2編成ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

無事勝利で4体ドロップ
幸先いいわぁ

2周目!

クィーンバタフライで貼っている方のパーティに参加

クィーンバタフライ
アンジェリア(自分)
ラプンツェル
浦飯幽助(自分)

ホストの方が良構成だと思ったのか2人で出発!
私の判断ミスでスピクリを逃すorz

1体ドロップ

3周目!

自分で貼らないとなかなか入れませんね
でも休憩中なのでこれくらいのペースが丁度良さそうですね

ラプンツェルで貼っている方のパーティに入れました!

ラプンツェル
アンジェリア
クィーンバタフライ
アンジェリア(自分)

運3編成はどうなんでしょう!?
失敗しました・・・敗因は何だろう?
単純な火力不足!?
反射が2ってことでカンカンで倒せないのがダメだったのかな
アンジェリアで入るには運2くらいが良いのかもしれないですね

4周目!

今度は運2編成に当たるといいなぁ
そろそろ時間も少なくなってきたから自分でホストすることも視野に入れてマッチング待ち

ヴェルダンディで貼っている方のパーティに入れました。

ヴェルダンディ
アンジェリア
アンジェリア(自分)
クィーンバタフライ

運3ですね(;´・ω・)
♡運に恵まれました(;´・ω・)

4体ドロップ

5周目!

運が良ければ@1周で終われますかね
まぁ簡単には行かないでしょう(;´・ω・)

パンドラ(神化)で貼っている方のパーティに入れました。

パンドラ(神化)
アンジェリア(自分)
アンジェリア
アンジェリア

アンジェリア3体でパンドラの友情を引っ張ればいいのかな!?
失敗・・・終始パンドラの配置が微妙な感じに・・・
どうしてあげれば良かったんだorz

6周目!

さらに入りづらい状況になってきたので、次からホストで貼ろうかな

極クエスト・・・オーブ回収してませんでした(;´・ω・)

一応
アンジェリア
ヴェルダンディ
浦飯幽助
ラプンツェル(フレンド)

ドロップなし・・・でもオーブ回収したのでOK!

7周目!

浦飯幽助、ヴェルダンディのセットで運極2体募集
クィーンバタフライが2体来ました。
どうでしょうね、貫通なし

1体ドロップ(;´・ω・)

8周目!

運2編成
今回はクィーンバタフライとアンジェリアです!

なかなか繋がりません・・・運2だから誰かもしくは両方抜けたかな!?
やはり切れましたorz

9周目!

クィーンバタフライ2体・・・そして失敗orz

もう運2編成は諦めました(;´・ω・)

10周目!

はい、運1なら楽勝でしたorz

箱積みで2体ドロップ!

11周目!

時間的に最終!
運1箱積み・・・

7体ドロップ(^▽^;)

全部落ちた・・・そしてボスでも1泥・・・

こんなに要りません(;´・ω・)

来ましたね!
55体目の運極完成です!

次の目標は・・・
回復量が増加して少し楽になるのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿