2017年5月6日土曜日

【モンスト】運極54体目!

新たな運極達成!




仙水ミノル
究極はクリア出来ているのでミノルとカズヤはスライド可能です!
超究極クリアしたいなぁ
動画で見ると皆さんクリアしてるんですよね、羨ましい

仙水の運極は比較的簡単にできます。
まぁ
適正キャラを持っているか
適正運極キャラを持っているか
なんですけども(;´・ω・)

運極で他の方に入るのが時間がかかって面倒だったのでほぼホストで作りました。

(GameWithアプリだと最大90秒のマッチングタイムがあり、それでもマッチングされない場合もあったり、やっとマッチングされても自分好みの編成にならなかった方が切ると次に貼りなおすときに前回切られた方も入って来たりで入れないこともあるんですよね)

ホストする時はグィネヴィアで貼って
司馬懿またはミヤビの運極待ち(大黒天はギリギリいい感じ)

リリス(亜人キラー、AW)で入ってくる方
ただのAW持ち運極で入ってくる方
だと周回に時間がかかってちょっと面倒かなってイメージです(;´・ω・)

さて、今度は超究極「仙水忍」ですね
参考動画で勉強です!

ザッキーさんの動画
運極ボーナスでSSが貯まった状態からスタートしてるんですね、そりゃ時間が早い訳だ
結構、1ステージ目でSS溜めしてる方は多いのでその時間が短縮されていると・・・
編成は
ウリエル(獣神化・天国)
ヒカリ(獣神化)
ディルロッテ(強化用)
ウリエル(獣神化・天国)

基本的な立ち回りは敵全体の攻撃力を上げる魔導士を優先処理
ディルロッテでウリエルを強化して倒すって感じなんですね・・・

モンスト攻略!?YUSUKEさんの動画
編成
雷禅(進化)
ウリエル(獣神化・天国)
ウリエル(獣神化・天国)
ウリエル(獣神化・天国)

基本的な立ち回りである魔導士優先は変わらない様子
ディルロッテの強化SSがない分、火力がどうなんだろう!?と気になって観てみました。
実の内容が少し気になりましたが十分な火力でしたね

ダイズゲームさんの動画
編成
ヒカリ(獣神化)
ウリエル(獣神化・天国)
ウリエル(獣神化・天国)
ウリエル(獣神化・天国)

キラーって何!?ってくらい妖精族のウリエル積みますねw
盾を取るタイミングを上手くコントロールできていますね
これが出来ないレベルの自分のPSが疎ましい(;´∀`)

同じくダイズゲームさんの動画
編成
ガブリエル(進化)
ウリエル(獣神化・天国)
ディルロッテ
ウリエル(獣神化・天国)

ガブリエルを上手く配置して電撃で魔導士などの雑魚処理に利用してますね。
動画では負けてしまったようですが、上手に立ち回れば十分勝てる内容でしたね
ディルロッテの強化SS凄いね!

本日の20:00~再度降臨してくる超究極に向けての予習は十分!?

まずは15:00~の刃霧要の周回頑張りますわ
案外グダって周回速度が遅いって言うね(´;ω;`)

はぁPS上げたい!orz

0 件のコメント:

コメントを投稿