2017年5月22日月曜日

【モンスト】美しきサンタは聖夜に嗤う!

はい、メリィです!
やれても次回の降臨くらいまでですね(;´・ω・)
流石に0時開催は無理ですorz

開始前のラックです。
どこまで増やせるでしょうか・・・




最初は運3でチャレンジしてみましたが、あまり周回が上手く行きません(;´・ω・)
ヤマトタケル零が運極で入ってくれるのが最高なんですが、そんな運極を持っている方はメリィは運極達成しているでしょうからね(;´・ω・)

司馬懿やバベルが多いです。

司馬懿はDWが無いので複数積むとちょっと厳しいですね。
(個人的感想)

バベルはボス2に行くとボスにレーザーバリアがあり、広範囲なのでほぼレーザーが止まります(;´・ω・)
なので、複数積むとボス2でグダります。

結局は運2で落ち着きました。

自分:ランスロット(獣神化)
ゲスト:運極(司馬懿orバベルorその他AW+ADW)
自分:ヤマトタケル零(運極ではありませんorz)
ゲスト:運極(司馬懿orバベルorその他AW+ADW)

ゲストの運極はAW+ADWが必ず1体は欲しい。
ADW無しが2体は、全て切りました。
(司馬懿+司馬懿など)

ヤマトタケル零を連れて行ってるのでバベル2でも行きました。ボス2は少し手こずりますが(;´・ω・)

結果・・・

とりあえず前半の1時間グダった割に30体
(σ・∀・)σゲッツ!!

でも、このペースだと次回の降臨では間に合いませんね
(;´・ω・)
しかも日曜日の21時から・・・ラストまでは出来そうにないので運極は諦めるしかないかなorz

0 件のコメント:

コメントを投稿