2017年5月2日火曜日

【モンスト】幽白コラボ予習!

とりあえず・・・第1弾を振り返り、あれからキャラも増えたってことでどんな編成で挑むか考えてみよう!




「死々若丸」
詳細はこちら
貫通タイプが良いってことなので・・・
掲示板マルチで運4編成でしょうね
猫娘々で行こうと思います!

「酎」
詳細はこちら
運枠:バベル(進化)
坂本龍馬(獣神化)
卑弥呼(進化)orアグナムート(獣神化)
フレンド枠:坂本龍馬が居ればベストかな

「鴉」
詳細はこちら
運枠:バベル(進化)
ロキ(獣神化)
ロビンフッド(進化)
フレンド枠:MS持ち
降臨が限定なのでやれるときにやる!ってことで運枠募集の掲示板マルチ利用かな
バベル進化の運極なら切られにくいんじゃないかな!?
参加できそうな時間帯は・・・
5/3 17:00~19:00
5/9 20:00~22:00
5/13 0:00~2:00
の3降臨・・・運極きつそうです(;´・ω・)

「陣」
詳細はこちら
運枠:ゴジラ13号機
ヴェルダンディ(神化)
ヴェルダンディ(神化)
フレンド枠:ヴェルダンディ他AGB持ち強友情持ちの水属性かな
こちらは数が少ないのでソロでも間に合うかなぁ
5/3 13:00~16:00
5/7 14:00~16:00
5/13 18:00~20:00
の3降臨で頑張ります!

「戸愚呂」
詳細はこちら
運枠:ハルク
サタン(獣神化)orベルフェゴール(神化)
ガブリエル(進化)
フレンド枠:木属性の強キャラですかね・・・
数が必要なので出来ることなら掲示板マルチで運2編成で回りたいところ
5/4 22:00~1:00
5/5 23:00~1:00
5/14 10:00~12:00
3降臨しか出来そうにないですね(;´・ω・)

陣しか運極に出来なさそうorz

0 件のコメント:

コメントを投稿