2017年5月7日日曜日

【モンスト】ハクア&ダイナ周回!

なかなか出遭えませんorz

編成&周回中のクエストの紹介です!




基本的には
※ハクア適正パーティで周回しやすいクエスト
※まだ運極になっていないキャラのクエスト
※神化素材で欲しいキャラのクエスト

からチョイスしています!

編成は
ルシファー(神化)
友撃・特級
アリス(神化)
同族加撃・特級、友撃・1級M
ワールド(獣神化)
同族加撃・特級、友撃・特級

フレンドはウリエル(獣神化・天国)を借りています。

現在周回中のクエスト
①申公豹(運極まで)
これはこの編成で回るにはちょっと難易度高め・・・配置をミスすると即死ねます(;´・ω・)

②かまいたち(運極まで)
これも地雷対策なしなのでちょっと難易度高め
AB持ちも居ないのでかなり動きが制限されます(^▽^;)

③六条御息所(運極まで)
これは比較的簡単です。運枠なしなので運極が遠いですが(;´・ω・)

④スノーマン(運極まで)
これも比較的簡単。AW無しですが、そこまで気にする必要がない程度

過去周回したクエスト
①オロチマル
簡単すぎですが、運枠なしなので運極まで結構回れます。
書庫で周回しましたが、書庫と降臨でスタミナが変わった(書庫スタミナ50消費、降臨スタミナ45消費)ので降臨してるなら降臨で回る方がお得ですね!
たまに神化素材で必要になるので、そのときは書庫で回っています。

②徳川慶喜
これも簡単です!

③明智光秀
これは配置をミスるとちょっと危険。ショットガンの範囲に注意して立ち回りが必要ですね。

ハクアのお勉強動画

ファミ通App宮坊さんの攻略動画
運枠にクシナダ居ますが大号令SS持ち、ラファエルが号令SS持ち、ワールド、アリスが友情ホーミング
順番は違いますが構成的には同じような編成なので参考になりますね




0 件のコメント:

コメントを投稿