2017年5月19日金曜日

【モンスト】再降臨イベント!

明日から期間限定イベントが再降臨しますね!




ではどんなクエストが降臨するかの確認です!

これは去年のお正月と今年のお正月に降臨した干支のクエストですかね
アリエス

これはやらないかな・・・オーブだけは回収しよう!

続いては・・・
去年の闘会議の時に降臨したクエストでしたかね
オラゴンテレビちゃん
現在がラック3・・・たぶんオーブ回収のみ(;´・ω・)

キュベレー
運枠としての評価も高めのクエスト・・・
これは運極作りたい・・・
初回降臨時はまだモンストやっていなかったので持ってませんorz

コッコ
クエストの難易度次第で運極にしたい・・・
今年の正月に開催されてましたが覚えていません(;´・ω・)
大して集めてませんでしたね(;´・ω・)

タイタニアドラゴン
あまり評価高くないですね(;´・ω・)
これもモンスト開始前に降臨してたので持っていませんorz
オーブ回収のみかなぁ

デイジー
運極にしなくてもいいかな・・・
うん、しなくても良さそうだw

トナコ
運極作り易そうなので頑張ろうかな・・・
でも降臨時間帯が悪すぎるかorz


ニコニコテレビちゃん
これも開始前に降臨したクエストですね。
降臨時間帯が悪すぎるのでオーブ回収のみ
1体は確保します!図鑑コンプリートのためにも・・・

横綱国宝
全体的に運極優先度が低い評価の降臨が多いですね
まぁ古い時代のクエストだから仕方がないですよね(´;ω;`)

徳川吉宗
これは運極作ってみたいんですが・・・昼間の降臨&日曜夜の降臨ってのがネックです(;´・ω・)
ラック1だものなぁ・・・間に合いそうにありません(;´・ω・)

バースデー
これは運極なのでスルーします。
オーブは回収しましょw

ハイランド・スカルドラゴン
これは運極作りたい!
でも降臨時間帯が微妙過ぎる(´;ω;`)

ミヤビ
これも運極なのでオーブ回収のみ

パンプキーナ
これは運極作りたいんですよね
降臨時間帯も良い感じ
あとは頑張り次第かな

メリィ
これも運極作りたい!
でも降臨時間帯は微妙すぎ(´;ω;`)
無理っぽい(;´・ω・)

猫娘々
運極なのでオーブ回収のみ


光ノエル
木ノエル
火ノエル
火ノエルを運極にしたい!


厳しいね(;´・ω・)

さて何体の運極が完成できるかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿