2017年5月8日月曜日

【モンスト】塔の合間に・・・

エデンが来たので早速、新運枠のデビュー戦!




忍にスライドしていつもはツクヨミを運枠で連れて行くのですが忍を運枠に行ってきました!

運枠:仙水忍
茶々(神化)
サタン(獣神化)
フレンド:サタン(獣神化)

評価としてはツクヨミより火力があるので使い易い。
初回挑んだ時はSSの強化具合が判らず(初使用の為)、暴れすぎてレーザー通過して死亡(;^ω^)
2回目以降は速度の具合も分かったので角度調整してショットできました。
ラスボスでSS使用後(攻撃、防御アップ)にエビルインライトの拡散弾のエリア内に止まって茶々のSS→エデンのSSで削り切れず拡散弾の餌食になることが確定した瞬間・・・

「死亡した」

と思ったのに防御アップがかなり高いようであまりダメージを受けずに済みました!
これはラッキーでした!ツクヨミなら間違いなく死んでいたよ(^▽^;)

と言うことで、今後は運枠は忍で行こうと思います!

忍はイザナギ零でもいいみたいですね!
今度、イザナギ零にもチャレンジしてみます!
まだソロでクリアしたことないんです(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿