2017年5月6日土曜日

【モンスト】奇跡の勝利!?

勉強の成果が現れたかな!?

超究極クエストに再挑戦してきました!




編成は
ディルロッテ(強化SS)
ウリエル(獣神化・天国)
ウリエル(獣神化・天国)
フレンド枠:パンドラ(神化)
最初、パンドラ進化を借りてしまって即リタイア(;´・ω・)
スタミナ50を捨てましたorz

借りなおして再スタート!

いきなり最初のステージでSS溜めきる前に抜けてしまい・・・
3ステージ目でようやく強化(;´・ω・)

ボス2で危ない状況になったので3番手のウリエルの号令SSで突破!

ボス最終ステージの2巡目にディルロッテのSSが溜まる数字だったのでパンドラのSSが控えて配置
ウリエル2体とパンドラにディルロッテの強化が入るように・・・と思いましたが微妙な位置に(;´∀`)

ディルロッテのSSを打ったところ・・・
パンドラと2番手のウリエルに強化が入ったので・・・
2番手のウリエルのSS発動!
ボスの体力がかなり削れましたが危険な残り方(;´・ω・)
3番手のウリエルはパンドラの友情引っ張ってボスを極力削り・・・
パンドラのSSを強化されているウリエルを動かせるように発動!

最後はディルロッテでパンドラの友情引っ張って終了!



勉強の成果が出てよかったです!


いやぁ長かった・・・
スタミナ使ったなぁ

今回は諦めずに運極にしておいて良かったぁ

戸愚呂は100%に勝てないと思って集めてなかったので(;´・ω・)

さて、残りは刃霧要の運極作りと、陣の運極かな
戸愚呂は時間的に諦めましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿