2017年5月5日金曜日

【モンスト】覇者の塔が変わるかな!?

仕様が変わるって話ではなく・・・

最近入手したキャラで攻略難易度が変わるだろうか!?
ってお話です(;´・ω・)




取得順で観ていきますかね
キャラ名に毎度お世話になってますGameWithさんにリンク張っていますm(__)m

黄泉(幽白コラボ)
コラボキャラの黄泉です!
MS/ADW
ゲージで状態異常回復/ダッシュ
友情が反射クロスレーザー
SSは自強化+バリア
何となくですが、32階で使えないこともない感じなんですが・・・SSが火力出せないかなぁって(;´・ω・)
どうだろう、どこにも使えないかなぁ

雷禅(幽白コラボ)
進化は超AGB+GBキラー
神化はADW/魔族キラー+闇属性キラー
ん~、これと言って刺さりそうな階層が見当たらない(;´・ω・)

(幽白コラボ)
AW/反風+AB
これも塔には刺さりそうにないですかね(;´・ω・)

静御前
GameWithさんの情報では
進化:26階37階
神化:33階
と、なっていますが
他で適正なキャラが居るから出番が無さそうです(^▽^;)
26階はそもそも火属性ステージなので水属性キャラ使うだろうし・・・
37階も卑弥呼やニルヴァーナを使うと思いますね
33階はアザゼルなどのいつものキャラで十分かな

アンデルセン
神化が31階に使えるとか・・・いつも苦戦する31階が楽になるのかなぁ!?
詳しく観ても・・・他のキャラの方がいいかなって(;^ω^)

飛影
神化が新たに実装されましたが・・・

こうして見てみると・・・使えそうな場所が無い(;´∀`)
残念orz

浦飯幽助の神化も31階に突き刺さるか!?
と思いましたがAGBの壁には活躍の機会を奪われるよねorz

0 件のコメント:

コメントを投稿