2017年5月21日日曜日

【モンスト】おてんば魔女の悪戯サバト!

はい、「パンプキーナ」です。

運極が近くは無いけどチャンス有なので進めていきます!




降臨のタイミングが良いので運極は作れるだろうと思いますが・・・

難易度がどんなもんだったか(;´・ω・)

まずは極で・・・

運枠:バベル(進化)
適正:ブラフマー(獣神化)
適正:茶々(神化)
フレンド:ノンノ(獣神化)

まぁ楽勝ですね・・・

オーブ回収の為にも極もクリアしないとですからねorz

でも1体落ちたので嬉しかったですw

究極は全てホストで・・・

最初、運4で行ってみました!

自分:バベル(進化)
ゲスト:ミクモ(進化)
ゲスト:ミクモ(進化)
ゲスト:クシナダ(進化)

まぁ時間がかかりました(;´・ω・)
一応クリア出来ましたがドロップも3体ほど・・・
周回時間に対してドロップが少なく感じたので運2で早めに周回するのが良さそうだと・・・

自分:バベル(進化)
ゲスト:ミクモ(進化)
自分:ブラフマー(獣神化)
ゲスト:ノンノ(獣神化)

がベストでしたかね
ノンノ持ってればノンノで貼って運3募集でも良さそうでしたね

結果・・・

残り13体まで進みましたね!
次回の降臨で運極達成できそうです!

今後作りたい運極は「トナコ」と「メリィ」かな
「トナコ」は今回の激究極「ドリィ」に
「メリィ」は超絶「クシナダ零」に
それぞれ使用目的があるので頑張れそうです!
勝てるか&出来るかについては別問題(;´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿