2017年5月23日火曜日

【モンスト】木深き危峰に棲まう魔竜!

はい、ハイランドスカルドラゴンの運極に挑戦です!


今日の昼休みに少し・・・30分プレイできました(;´・ω・)
1ストックしてたのを夕方帰宅後にプレイ!

結果は如何に!?



上級、極をソロでプレイ
上級とかは簡単すぎですよね

究極はまず1回ソロプレイ!

玄海のSSが強すぎます(;´・ω・)
フレンドも玄海を借りて行きましたが・・・

ボス2
自分の玄海でSS・・・ワンパン(;´・ω・)

ボス3
アスモデウスのSSで掃除してフレイアのSSでシールドン壊しつつ掃除
フレンド玄海のSSで終了(-"-;A ...アセアセ

こんな簡単なのか!?
実装当時は玄海居なかったんでしょうけど・・・

はい、そんな訳でマルチでプレイ!

玄海4で行きたかったのに・・・

入ってくるのは・・・
巻原・・・
ガプラス・・・

玄海も、アスモデウスも、フレイヤも入ってきません!
まぁラック90になってないのかな!?(´;ω;`)

そんな中でプーはなかなか強かったですね
飛行なので地雷は回収してくれませんが・・・

妥協に妥協を重ねて周回・・・


30分程度で20ならいいですよね
流石、運4編成!

既に運極達成しているプレイヤーが多いでしょうから、ガチャ限がラック90になっているようなプレイヤーが、こいつを周回しないんでしょうね(´;ω;`)

ハイドラ終了後にモンスト開始したので、この機会に運極にしたい勢ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿