2017年5月25日木曜日

【モンスト】モンストニュース!

今週もやってまいりました、木曜15時からのモンストニュースのお時間です!




①新イベント「モンスト・ウォーズ2~史上最大の作戦~」
新キャラ
「大和」
「パンターG」
「P-47」


②モン玉がリニューアル!
Lv5まで追加!
Lv5でモン玉限定キャラが対象に追加だそうです!
ポイントきついわぁ
毎日上限が300に上がって、Lv5は7500
単純に25日ってのは変わらずですね
前回までLv4が25日でしたよね!?最短
限定キャラは「カグツチ」だそうです!火属性なのに素アビに火属性キラーMと光属性キラーMが付くってどういうこと!?
今回は5/30~で
Lv3 アポロX
Lv4 ナポレオン
Lv5 カグツチ
皆がLv4まで上げないでガチャ引くからLv5で限定キャラ出したのかもしれませんね

③ストライカーズセレクション結果発表!
・・・ガチャかと思ったらグッズですか(;´・ω・)
選ばれたキャラがピックアップされたガチャかと勘違いしました(;´・ω・)

④以降、割愛


サクッと水ガチャ引いたら「ラファエル」出ました(;´・ω・)
マジで嬉しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿