2017年5月4日木曜日

【モンスト】幽白コラボイベント!

降臨が全て開催されましたね!

早速、お勉強!




☆4極クエストは割愛

詳細な情報は、いつもお世話になっているGameWithさんのサイトより引用

☆5樹
直泥みたいですね(;´・ω・)
面倒ですなぁ
ただし周回に関しては難易度低め・・・キャラさえ居れば・・・

ブラフマーなど火属性キラー持ち
ブリュンヒルデは魔族キラー持ち
反射制限がいるので1体は貫通でもいいかもしれません。

ソロでオーブ回収した時は、
スパイダーマン(神化)
服部半蔵(獣神化)
ブラフマー(獣神化)
フレンド:服部半蔵で

☆5刃霧要
水属性のAGB持ちが活躍しますね!
運枠はクィバタやアンジェリア辺りが皆持ってるのかな
オーブ回収時は運枠:フォックスメタルでやってみました!
運枠:フォックスメタル(進化)
ヴェルダンディ(神化)
ヴェルダンディ(神化)
フレンド:ヴェルダンディ(神化)

☆5仙水ミノル
AW持ちで反射タイプが良いかも
ハートなしなのでAWなしだとパネルが踏めずに・・・なんて事故が発生するかもしれませんね
クエストの難易度は低めですが運枠積み過ぎるとキツイかなぁ
ミッション達成してしまえばあとは周回するだけですね。
ミッションを見据えてオーブ回収時は
グィネヴィア(神化)
飛影(神化)
服部半蔵(獣神化)
フレンド:アラジン(獣神化)
で行きました!

☆5仙水カズヤ
周回は仙水ミノルの方が簡単かな!?
こちらもミッションあるので最初だけ編成がね・・・
オーブ回収時の編成は
ウリエル(獣神化・天国)
エデン
ウリエル(獣神化・天国)
フレンド:宮本武蔵(神化)
でした。

☆5仙水忍
来ました、超究極・・・
戸愚呂100%でも苦労した超究極(´;ω;`)
今回も勝てませんでした(;´・ω・)
弱点倍率アップがあったんですね・・・
神キラー・妖精キラー持ちのボスってことでウリエル潰しかと思いましたが結局はウリエルで行けちゃうみたいですね(^▽^;)
GB多くてDWも展開されるって言う酷いステージだ!
初降臨の昨夜は
ウリエル(獣神化・天国)
ウリエル(獣神化・天国)
エデン
フレンド:パンドラ(神化)
などで回ってみましたがダメでしたorz
また降臨してきたときにチャレンジします!

雷禅とかにも実を付けないとなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿