2017年5月6日土曜日

【モンス】苦行以外の何物でもない・・・樹周回(;´・ω・)

いくら常設の降臨とは言え・・・1周1体じゃ運極が遠すぎますね
いつも思いますが直泥のクエストはモンストアクアやハクア、ダイナみたいな中ボス2+ボスで最大3体落ちにして欲しいものですねorz







現在、ラック22!
と言っても素材としても数体使用したのと、素材様に保管している分があります。
すでに周回ミッションは終了しこの数字・・・
残り77周(;´・ω・)

ブラフマー(獣神化)でGameWithアプリにて募集

こんな感じでワルプルギスやアルカディアで入ってくる方もいますが・・・
ワルプルギス入りでSランクが取れたことがない
アルカディアはゲージミスが多い
(個人的な感想です)
と言うことでこの2キャラが入ってくると切ります
m(__)m

基本的には
ブラフマー(獣神化)
服部半蔵(獣神化)
ブリュンヒルデ(進化)
のみ採用しておりますね。

まぁ動かし始めてみないとそれぞれのPSは判りませんしね
適正キャラで回っても立ち回りが判って無くて負けることも・・・
ほぼ負けることはありませんが(;´・ω・)

注意すべきはジンジャーの左下の数字
この攻撃が雑魚召喚になりまして
貫通制限雑魚
反射制限雑魚
ベリアル
サイクロプス
からランダムで召喚される模様
反射制限雑魚やベリアル、サイクロプスが召喚されると動きが制限されるので極力ジンジャーが雑魚召喚の前に倒すことに気を付けるとよいですよ

あと10日以上あるとは言え・・・やる気が・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿