2017年4月1日土曜日

【モンスト】目指せ!超絶運極!・阿修羅編

今のところ超絶・爆絶で運極達成は
「ツクヨミ」のみ(;´・ω・)



究極・激究極の降臨キャラも強いですよ・・・

でも、やはり超絶・爆絶の降臨キャラは強い・・・
(使い道があまり見えてこないキャラもいますけど(;´・ω・))

現在、運極目指している超絶・爆絶キャラは

「イザナミ」
「ヤマトタケル」
「クシナダ」
「阿修羅」
「摩利支天」
「毘沙門天」
「大黒天」
「ニルヴァーナ」
「アヴァロン」
「ニライカナイ」
「シャンバラ」
「エデン」

これはクリアできるってのも込みなんですけどね
全部、運極にしたいのはあります。
(イザナギ、イザナギ零は保留)

さて、本日は阿修羅降臨!

早速、阿修羅周回していきます!

構成は
運枠:水ドラえもん
適正枠:スサノオ、スサノオ
フレンド:ラファエルが居たら最高!

って感じ

たまには超絶をマルチでやってみようかなぁ
(掲示板は他の方に入ってもキャラパク多いから・・・)

何故か運極1人募集で貼ってるのに適正キャラで入ってくる・・・何故!?

1人目・水ドラ+スサノオ


5泥(箱有)
いい感じでスタート!

2人目・沖田総司+ヤマトタケル
ゲージADWかぁ、ちょっと怖い


要らぬ心配でしたね(;´・ω・)
5泥(箱有)

3人目・水ドラ+ダルタニャン
水ドラ2体で引っ張ったらダメージ出そうですね!

お相手がゲージミスでダルタニャンがDWに突っ込んで死にそうになったり・・・ドラえもんがブロックに捕まったりと危なかったけど無事クリア(;´・ω・)

2泥(箱有)

4人目・水ドラ+アテナ
アテナはどんな感じでしょうかね


アンチブロックでいいですね、アテナ
SSもそれなりに火力が出てましたし・・・使うタイミングさえ間違えなければ(減速中に使ったらアウトですね)
スキマへのハマり方も上手な方で安定していました。
1泥(箱有)

5人目・水ドラ+アテナ(バレンタインVer)
ハートのエナジーサークルは影響出るかな!?


ミリ残しで生き残ってクリア(;´・ω・)
危なかった・・・
1泥(箱有)



こんな感じで終了!
ラックの上昇が計算上合わないのは、覇者の塔28階の適正が居ない時に阿修羅3体で回っていた名残が居たので一緒にくっ付けたのですよ!

開始から5泥が連発した時は、テンション上がりましたけどね、
結果は意外に伸びませんでしたっと







0 件のコメント:

コメントを投稿