2017年4月20日木曜日

【モンスト】モンストニュース!

今週も公式生放送!

モンストニュースのお時間です!





本日も、さなぱっちょさん、ぱなえさんお綺麗ですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

①モンスト公式YouTubeチャンネル登録者数50万人突破!

4/22(土)~4/23(日)
強化合成の大成功確率大アップ!
獣神玉の排出率3倍!
曜日限定クエスト消費スタミナ1/2!
明日公開予定の50万人登録感謝動画でアンケートで決まった降臨の消費スタミナ1/2やプレゼントオーブの詳細が報告されるそうですよ!

②Ver.9.0アップデート情報!

4/25(火)0:00~5:00頃
アップデートメンテナンス実施予定
毎度のことですが時間が延長されることでしょう!
そして緊急メンテナンスが入ることでしょう!
そして謝罪オーブが配布されることでしょう!
1)マジックストーンの交換個数が5個と10個が追加
2)マルチ参加の仕組みが変更
  なにかよく判りませんが便利になるそうです
   ・・・ホント!?
3)追憶の書庫に欲しい素材があるか判りやすくなる!
  神化素材予約画面に追憶の書庫にある降臨は印が
4)「絞り込み」の項目がより詳細になる!
  反射のみとか選べるみたいですね
5)ガチャの予約が出来る!
  いつそのガチャが開催されるか判るのかは不明です
6)デッキに名前が付けられるようになる!
  少しだけ便利!
7)自動合成機能で運極作成が楽に!
  数体の対象を選択可能な様子
  選んだキャラは自動的に合成されていくようですね!
  運極作成の周回にはいちいち合成しなくてよい感じ
解説を聞いているとチェックを外さないと運極になっても合成され続けるとか恐ろしいこと言ってます(;´・ω・)
8)「極」クエストにもノーコン報酬が追加!
  ノーコン報酬で1体は確定みたいですね
9)お助けアイテムで金の種、確定!
  特L確定ではないのであくまで特級確定ってだけですね
  12000メダル使う価値があるのかどうか・・・
  ゲストの方は嬉しいですよね
  もしくはサブアカ使ってる方かな
10)超絶・爆絶クエストのマルチでの持ち時間が30→60秒に!
  寝ちゃう人が居たら待ち時間長すぎ!

③追憶の書庫&英雄の証追加!

激究極キャラ追加!
みくも、光源氏、司馬懿、バロジカ、ジョヤベルン、ケビン緑川
and more・・・の表記が気になります

英雄の証追加!
色々増えるみたいですね!

④新超絶はあの人物が!
「呂布」
水属性・・・
4/28(金)20:00~22:00
きっとM4がライブで挑戦するんでしょうね

⑤獣神化情報持ってまいりました!
光属性の・・・
「ヒカリ」獣神化
全属性エナサーとか全属性ホーミングとか・・・
全属性って微妙って噂も・・・

反射&ゲージ・スピード型
飛行/AGB+ダッシュ
SS:「ギャラクティカ・ソニックドライブ」
貫通変化SS、触れた敵にメテオで追い打ち!
友情:メイン:全属性エナジーサークル
   サブ :全属性ホーミング25
ステータス次第かなぁ
ハズレ獣神化にならないように祈ります(;´・ω・)

⑥以下動画をご覧ください(o*。_。)oペコッ

ついでに「なうしろチャンネル」もどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿