2017年4月12日水曜日

【モンスト】封印の玉楼・途中経過(6/25)

ノーマルクエストの経験値2倍のキャンペーンが終了したので早速玉楼を回っていきます!




まずは「エデン」
サタン、ゴッホ、サタン
フレンド枠は茶々をお借りしましたm(__)m

まぁ運枠無しなので終始安定していました。
ラストは配置もよく茶々のSS当ててサタンで往復して終了!
ゴッホともう1体のサタンは出番なし(;^ω^)

続いては「ニライカナイ」
あまり適正キャラが居ないので通常回るのと同じで運枠の貂蝉が(;^ω^)
貂蝉、ナイチンゲール、リボン
フレンド枠はナイチンゲール
これも終始安定
ボスの最終面で少しグダリましたが(;´・ω・)

「イザナミ」
ナナミ、ヴェルダンディ、ヴェルダンディ
フレンド枠が、パンドラ
ゾンビループ抜けるが楽ですね
ただし油断してると事故ります(;´・ω・)

「クシナダ」
ここも運枠なしで楽々でした!
服部半蔵、卑弥呼、ブラフマー
フレンド枠に服部半蔵
ブラフマーのSSが今一つ光らず危険でした(;^ω^)

「摩利支天」
クシナダ、桜木イヴ、ゼウス
フレンド枠が桜木イヴ
いつもだとクシナダが運極ではないのでツクヨミで回ることがあり、それに比べるとすごく楽!
はやくクシナダ運極にしたい(´;ω;`)


「阿修羅」
ドラえもん、スサノオ、スサノオ
フレンド枠にダルタニャン
安心してると事故ります(;´・ω・)

ここまでは比較的楽な超絶、爆絶ですね
キャラも揃ってますし・・・

今後のはマルチを含めて攻略していきます!

前回の英雄の書もまだ付けていないので・・・アリスに付けようかと思っています!

私の読み通り「アリス」獣神化来ないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿