2017年4月15日土曜日

【モンスト】凶夢を与える死の大鎌

ユメ玉をドロップする極クエスト

皆さんはどんな編成で回っていますか?




基本的には運4編成、運3編成での周回が多いのかな!?

ひたすらソロで回る人は運1でしょうけども(;´・ω・)

掲示板を利用して運4で周回する場合は・・・

進化ゴーストで行っています。
SSは正直微妙です(;´・ω・)
爆発するより貫通でゴリゴリ削った方が強いです。

自分で掲示板に貼るときは
ゴースト(進化or神化どちらでもOK)
光源氏(進化or神化どちらでもOK)
辺りが入ってくれると楽ですね。
ただのAGB運極が入ってくるときついです。
クリアは出来ますが時間がかかって周回速度が落ちます。
イザナミ運極が入って来た時には参りましたねorz
イザナミが運極なら他にもっと適正運枠持ってるんじゃないの!?と思ってしまいます。

絆グルのメンツで行けるときは
「エデン」「イザナギ零」などなど強運枠が来てくれるのでガチャ限並に強いですね、羨ましい(;´・ω・)

運3だと適正枠には天国ウリエルとか強いですよね
運枠にゴースト神化やエデンなど爆発系友情との組み合わせで更に楽になりますね。

運2とかになるとユメ玉の回収量が減ってくるので何とか運3は積みたいところでしょうか

他の人が貼った掲示板に入るときはホストの方がOKしてれば何でもいいんでしょうけども・・・

「サンクチュアリドラゴン」とか
「クィーンバタフライ」とか

多いですね

私がホストなら切ります(;´・ω・)

まぁ始めたばかりの方とかはどうしても「サンクチュアリドラゴン」になるんでしょうけども・・・

いまは「追憶の書庫」が実装されて回れるクエストも増えているので運極が作りやすい状況が出来上がっています。

まぁ時間が無いと簡単には作れませんけどね、毎日5周書庫のクエストだけでも頑張ってみてください。

色んなバリエーションで使い分けられる程度の運極は所持したいところです

そのうちに超絶、爆絶キャラの運極のみなんて指定されるかもしれませんね(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿