2017年4月6日木曜日

【モンスト】ハル降臨!

期間限定イベントが降臨です!




基本的に期間限定イベントは難易度が低め(だよね!?)

早速回ってみたいと思いますが・・・
生配信などを見ながらのプレイなので極クリア中に大まかな内容は把握できました(;´・ω・)

反射制限が木属性と火属性が出る。
火属性の反射制限を倒すと木属性の反射制限が防御ダウン。
ハルの弱点は倍率が高い。
ダメージウォールが出る。

ってことで貫通ADW
水ドラえもんじゃないか!

こんな編成でもクリア出来ました!

ドロップはこんな感じ
結構落ちましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

で、他の方が貼っているところにお邪魔!

水ドラ4体でしたが時間がかかりました(;´・ω・)
運2くらいがいいのかな

運4でのドロップがこれ!(;´・ω・)
残念な結果です

本日はここまで!

今後の降臨で運極目指します!


0 件のコメント:

コメントを投稿