2017年4月15日土曜日

【モンスト】封印の玉楼・途中経過(21/25)

未だに途中経過とか・・・

ユメ玉優先してます(;´・ω・)






「ツクヨミ零」
紀伊(運極)
マルチ:ハーレーX、ハーレーX、宮本武蔵
一緒にプレイしました。
相変わらず紀伊の神キラーは壊れてますね(;´・ω・)
ボス2で開幕SSでほぼゲージが1本飛んで、その後の反射で倒せるとか(;^ω^)
ボス3で次のハーレーXの方が他の方のグッジョブに煽られてSS放つも不発!
全回復されて無意味にさせられたw
雑魚処理後に再度もう1体のハーレーXのSSあったので無事クリア!


「シャンバラ」
最初はマルチでクリアしようかと思いましたが何度マルチで挑戦してもクリアできず、やはり打ち方などが異なるのでストレスも溜まるってことからキャラだけお借りすることにして掲示板に「龍馬、珊瑚貸してくださいm(__)m」で
珊瑚
借用キャラ:坂本龍馬、坂本龍馬、珊瑚
で1発クリア!
やはり自分でプレイするとストレスが無い!
失敗も成功も自己責任ですしね(;´・ω・)

これで残るは・・・

イザナギ零メメント・モリアカシャ黄泉

の4クエスト
今のところ完成しているラインは3ラインです。
21箇所クリアして3ライン・・・重要なポイントをこの4クエストに抑えられてます。
特に「黄泉」
これビンゴカードの真ん中ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿