2017年4月25日火曜日

【モンスト】モンストコレクション!

本日の12:00スタートのモンストコレクションガチャ
第1弾!
茶々ロイゼ珊瑚グィネヴィアが排出アップと言うことで引いてみました!

ロイゼ以外は全部ほしい!
フラグは立ててませんよ(;´・ω・)
ホント、ロイゼ来ないで(´;ω;`)




10連

1回目!
はい、爆死orz

2回目!
止まった!けど・・・誰!?

アンデルセン2体目です。
さっきのはアヌビスって奴でした(;´・ω・)
性能チェックしましたが・・・使うことは無さそうorz

3回目!
お!おおおおお!

茶々出ました・・・2体orz
グィネヴィアください(´;ω;`)

4回目!
おおおおお!
久しぶりの確定演出!

お!止まった!・・・けど・・・☆5!?


確定演出の対象は珊瑚でした(;´・ω・)
☆4でまだ出てないのが居たのね(^▽^;)

珊瑚は今回神化かなぁ

はい、案外良い結果でした!

次のガチャは幽白コラボガチャかな
超獣神祭はスルーしそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿